本当に学んだか

サイトP類
06 /13 2017
お話し会に参加してみて今までと違う雰囲気でした。

何をしても話してもOK。でも自分で考えることが求められました。
自分に思い当たることがありすぎて考えがまとまらず、これが考えてこなかったことだと分かりました。
ifさんの質問のキレとしつこさ真剣さはとても参考になりました。これから自分で思考する時に見習います。
今迄いかに甘い基準だったか!

人見知りですが何故かすんなりしゃべれるのは皆さんのお人柄でしょう。
こんなブログの感想を聞くにつけしょうもなくてすみません m(__)m と心で反省。

自分のことは反省ばかりですがあやにゃんさんのキットや指導ぶり、ロッド鑑定士さんの質問の的確さや速さを見て次元の違いを感じ、ifさんのカードの読みも目から鱗でした。
実際見られるのはいいなぁ。次回から自分でするときのイメージができます。
イメージは入っても実際できるのとは違うけれど真剣さの度合いの違いなどはやり方説明を読んでも分かりません。
高いレベルを見ることで自分の至らなさが目の当たりにできました。情けなや・・・

ロッドやカードだけでなくちょっとした会話から学べるはずなんだけどどこまでできたか、楽しいだけではないか(もちろん楽しかった)自問しています。

会場、二次会、三次会の手配だけでなく幹事さんは大変だっただろうに雰囲気に入りやすいようお話しして下さり細かな気遣いに感謝です。
もっと話をしていたかったのですが近畿なのに遠いため後ろ髪を引かれる思いで二次会で帰路につきました。
二次会で雑賀孫市の話を振ってくださった方、尻切れになってすみません。

発案されたifさん、幹事さん、講師さん、参加された皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しいは楽しいのだけども

私にとっても色々ほろ苦いお話会でした。
感じる所があるのならそれは収穫になったと思います。
二次会参加して下さってありがとうございます。助かりました。
八咫烏のTシャツ着てましたよね!
そこをツッコミ出来なかったのが悔やまれます。

zabaさん

今回初めましてでしたが、初めましての気がしませんでした。細やかな心遣いをしていただいたおかげだと思います。二次会に参加できてよかったです。
収穫がミに付いているかどうかは甚だ疑問ですが…

突っ込んでくださったら止まらなかったかもしれないので面倒くさくならなくてよかったかもw

ありがとうございました

前世カード

でりあさんのカード、深いストーリーになりましたね。
沢山でたから良いとかやったーではなく、その中からどうやって自分の中にある
意識や感覚を繋げて、言葉にしていけるかが大事だと勉強になりました。
ありがとうございます。

私も心の中で「あ、八咫烏のTシャツ!カッコイイ!」と叫んだクチですw

ひろさん

たくさん出たので読みにくくなる、そんな例になりました。自分の言葉にするのはどれだけ自分を分かっているかに係っているんですよね~
皆さんに手伝ってもらった分、理解が深まりました。
ありがとうございました。
もっとお話ししたかったです。機会があればぜひまた。

Tシャツ意外と見られていたんですね。
試着できなかったのでサイズが大きすぎ、借り物みたいになってましたw

あら?

でりあさん人見知りだったの?
気づかなかった…

でりあさんの前世の展開を聞いていたら、胸が痛みました。
カモワンでひもといて、ロッドで検証する場にリアルタイムで一緒に参加出来て良かったです。

赤子さん

しばらく会っていない娘にも人見知りするくらいですw

あの前世はきっと誰もが一つくらい持っていそうなので、共感されたのではないでしょうか。

逆に皆さんのエンパスが働いてあのカードになったのかも。
掘り下げようと思います。

二次会で

雑賀孫市の話を振った者です。
私も八咫烏Tシャツ、ガン見してましたw
戦国時代が好きなので、ぜひまた今度、ゆっくりお話を聞きたいです。
気になってた前世のひとつが分かって良かったですね。
でりあさんの前世の傷ついた心がこれから癒されますように。

935くみこさん

お話を振って下さりありがとうございました。

話が尻切れトンボになってしまいモヤモヤが残りました。
戦国好きとは、私より詳しそうですね!こちらこそいろいろお聞きしたかったです。
戦国時代に関係する前世をお持ちなんでしょうか。


あの前世、煙だけにくすぶった感情が残っていたのですかねw
時間を取って向き合ってみます。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。