磁器人形

カード、占い、診断
04 /25 2017
人形好きを読んで私と正反対だなぁと。
私は人形が怖いので苦手です。かわいい、きれいと感じても一緒に暮らすのは躊躇します。
人でなければ大丈夫。むしろ動物は好きでPCの前に犬と猫、フクロウがいますw
家じゅう動物だらけでしたわw

結婚祝いに磁器のオルゴール付き人形(約20cm)をいただいたので一緒に暮らしていましたが、ずっと棚に置かれたまんまで(可愛そうだがここで我慢して…)状態でした。 
でもこれではあんまりだと思い誰か気に入ってくださったらお譲りしようとりかさんにアピールポイントを鑑定してもらいました。


      磁器製人形     陶器人形

波動は低く、誰とでも相性はよいです。

ちょっと不貞腐れているので波動が低くなっていますが、
気に入ってくれる人のところへ行けば満足し変化していきます。

気が滅入っている人への励ましが得意です。
しっとりと寄り添ってくれます。
また、優雅な物腰で女性らしく振る舞う姿に影響され
少々ガサツな女性に柔らかく穏やかな雰囲気を醸し出すお手伝いをします。
女性であることを楽しむようになります。

年甲斐もない、とか年齢による制限を取り払い
いくつになっても乙女な気持ちを楽しみます。
見苦しい若作りをするのではなく、年齢相応の美を受け入れ
生まれ赤子のように素直でいられます。

人との違いを楽しみ、自分らしさを確立します。
人に左右されずに、人も自分も尊重し、自分の楽しみを味わうことを許し優先します。

恋愛運がupします。
既婚者であれば夫とのマンネリな関係も新鮮に感じるようになります。

ゆのはさんやお母さんの所へ行くとよさそうです。
可愛い♪と云ってくれる人の所へ行った方が
お互いのためですんで、でりあさんが覚悟を決めなくても大丈夫。
無理強いはしないよwと分かっています。
なんと物わかりの良い子なんでしょう。祝いの品なので私のところでないとと言われたら覚悟を決めて飾ろうと思っていましたがお見通しだったようです。

ここで驚いたのがゆのはさんの名前が出たことです。
譲る相手で真っ先に頭に浮かんだのが彼女でした。
連絡を取ると受け取ってくださるそうなので本当に嬉しいです。
母に今更恋愛運アップってw  父も亡くなりましたし。

多分人形もそうだと思います。お互いにロッドで確認したらそうでました。
私のところでも力は発揮できるけれど私の苦手意識があるのでなかなか難しいようです。

皆にとっていい道が開けたようでうれしいなぁ!
可愛がってもらって力を発揮してください。

でも・・・この力がもっと前から私に発揮されていたらちょっとはガサツではなくなったのかと少し後悔w

他の鑑定依頼したものから人形が苦手になった理由が分かりました。
一緒に依頼したのは繋がっていたからですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これは・・・

高級で質の良い陶器人形だよ!
ゆのはさん、ラッキー!

裏に

メーカー名が書かれていると思う。
読んでみて♪

ifさん

裏のシールははがれているんで不明です。
台座と人形の間に「いい日旅立ち」とだけ貼ってあります。

可愛いし品があるのですがかわいがってもらえるところがいいと思います。

もう名前も決めてくださったそうなので私もうれしいです。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。