ここから・・・Down in my heart

Entries

君の名は・・・

朝と言っても10時くらいに娘を駅に送っていきました。

娘は正真正銘、日本人顔ですw
髪の毛は濃い目の茶色、焦げ茶色。
それでも横を車で抜かす時に、淡い茶色の髪でものすごい西洋人の顔立ちに見えました。
それを見て
「ソフィア」
と浮かびました。自分以外でこんなことは初めてです。
どこかで私も繋がっているのかな。
娘に伝えるとすかさず
「前世かw」

とりあえず、メモっておきます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ふと 

思ったことは潜在意識からの情報なので
多分当たってます。
  • posted by if・・・ 
  • URL 
  • 2017.03/28 03:34分 
  • [Edit]

Re:ふと 

そう思います。
ロッドでもその様で私も関係しているらしいので検証します。

一気に前世が二つも来たので大事な事かなと思います。
  • posted by でりあ 
  • URL 
  • 2017.03/28 09:44分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback