fc2ブログ

ばったり会う

気付いた事
04 /18 2018
今回実家に行ったのは友人と遊ぶため。
(友人が2年前から行きたいと言っていたところが友人宅と私の実家の間にある)

自宅からでは遠いので実家を旅館代わりにと。まあ、ちょこっと掃除もします。
兄1には行くときは連絡をしてくれと言われてたのでこの日に行くとだけ言って何時とは言っていません。
兄1は時間にルーズだし、こちらも寄り道するし渋滞もあるから。

夕方到着して窓を開けていたら兄2が夫婦で来ました。
では晩御飯を一緒に…と言っていたら兄1到着。
三人ほぼ同時に到着。

先週電話で相続や法事の事で相談するため一度集まらないとね~と言っていたら偶然出会って話し合えました。
皆の都合のいい日がこの時で上では約束できていたのでしょう。
兄1は用事を済ませて、兄2はふと線香をあげに来たそうです。
五次元にいるのかもしれません。

何十年ぶりで兄弟揃って食事に行きましたが兄2が未だにピーマンとなすを残していたのが笑えたw
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。