判明

気付いた事
05 /31 2016
自分のロッド、うまく鑑定できていなかったと判明。

これも軽い気持ちで応募したことからわかった。

ロッドをするのは何か質問があるとき、気になるときなど毎日ではない。
何かしら動くのでそこから反応を見て考えるのだがそれがうまく連動できていなかった。

練習すること。
それしかない。

練習って今迄面倒くさい、やる気が出ない、どうしていいか分からない・・・
基礎連みたいなもの。

人に頼むと数がこなせないし、時間がかかる。
それではじめは自分で盲検質問をたくさん作り、判定して答え合わせ。量をこなそうと思う。

質問をカードにしておき裏向けて10個ピックアップ。
正解率はまちまちだがやっていれば安定してくれると思う。
やってみると意外に面白い。


思考力のなさも問題だ。ぐれんの平均思考力はおおよそ5.
それより低いので記事の読みも他の方より浅いと思う。

やってしまってから「あっ」と思うことが多い。後で考えればなぜそうしなかったかなぁと思うことがしばしば。
もしくはそうかもと考えても相手のことを考えて(考えたつもり)下手を打つ。

そんなことがさらに分かって今回良かった。
主婦でいるだけでは誰も指摘してくれないから。

最近行動することをあえて選ぶようにしている。
おバカさんなので失敗から学んでいく。その前に学べればそれに越したことはないがw

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。