ガイドの声

サイトP類
02 /29 2016
ふと思いついたことはガイドやハイアーの声かもしれないという記事があった。

今日図書館サポートで本の清拭をしているときふと浮かんで離れなかった言葉

 「ケバブだじょー、美味しいケバブだじょ=・・・」
一週間ほど前に娘と見た(見さされた)「おそ松さん」のハタ坊のセリフ。
なんで浮かぶかなぁ。

こんなことはしょっちゅうだ。
これはガイドの声である以前に無思考のダダ漏れか思考のバグと思われる(そうであってくれないとガイドが頼りない!)

2日ほど前の散歩で浮かんだ言葉は
 「先生と呼ばれるほどのバカで無し」

いや、もしガイドさんだとすれば私のガイドはお笑い指南か!

やはりYesNo判定で「希望の金星に行けますか」という質問で
「Yesだよ~ん」と言われるのは是非もなし。

はっ、それで今日ハタ坊が出たのか!
タイムラグで分かりづらい・・・

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。