幸せの象徴

09 /28 2015
この間カモワン会のためYさんと会ったとき、「こんな状態になった時、これを見たとき幸せって思い出す」幸せの象徴の話になった。

彼女はあるシーン。
私は犬、特にシェパード。

シェパードを見ると幸せだった気持ちがぐっと蘇る。

以前飼っていた子を思い出すからだろう。知り合いから安くして頂き自分で購入した。

書いてしまうと語弊はあるが、その頃は学校での関係も落ち着き、無責任でいられた最後の子供時代だった。
自分のことだけ考えていればよかったころ。

近くでシェパードを飼われた方と仲良くなった。
しかし病弱(アレルギーと骨格系)で8月いっぱいは購入した訓練所から病院に通うと言っていた。

もう9月も終わろうとしているが彼の姿が見えない。

散歩以外では会わないので気にかかる。
早く元気な姿を見せて欲しい。


でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。