新地球

ロッド
07 /31 2015
冊子の最後に
 >「01 占い」   私が今居るのが新地球なら1→「1」
まあ、お遊びですがやってみたら如何でしょう?

やってみた。結果、新地球らしい。
!!!!!   である。
が、いまいち信用できないので「何かそうとわかるようなもの見せて欲しいなぁ」
と思いながら夕方散歩に出た。

そこで、久しぶりに犬散歩仲間ののおばあさんに会った。
2頭のトイプーを連れている。


旅立った1号の話から「そういえばRちゃんにはよく遊んでもらいましたね~」
私の中では1号とよく遊んだRちゃんは亡くなったとそのおばあさんに聞いたことになっていた。

しかし目の前にいる子がそのRちゃんだという!
全く色も顔も変わっていてわからなかった。(癌が転移して手が施せない状態だとか)
何年も前に一度死にかけて冷たくなったことがあってね…とおばあさん(と孫娘)は話し出したが私は平静を装うのが精いっぱいなほどあわてていた。
夜中に悲鳴が聞こえて心臓マッサージを施して生き返ったらしい。

自分が聞き間違えた?
惚けた?(自分が)
世界が変わった?!

私はRちゃんが死にかけたけど生還した世界に移動したのかもしれない。

これが分かるように見せてと言った答えなら納得できる。

ロッドに聞いてみた。

*私は新地球に居ますか  →◎
*Rちゃんの死ななかった世界が新地球 =◎
*それはカメが脱走した日に移動しましたか =× (7/19記事)
*1号が旅立った日ですか =◎
*1号の死と移行はリンクしている =〇
*    〃         していない =×
*証拠を見せてくれたのは守護霊である=×

*     〃         宇宙連合である =×

*     〃         ぐれんを見ている存在である =〇


1号は大きな仕事をしてくれたようだ。ありがとう。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。