中断中の人

サイトP類
05 /31 2015

内〇S
   この先生の読者はアンチと信者に極端に別れて面白い。
   どちらも同じようだけど。
  先生がアジテーターをわざとやっているのかな?

内〇S(★17 身体変容/第2 段階中断中。 素直 超イケメン ハッキリ目覚めている)
精神成熟度年齢 94 才。思考力9 判断力 9
ブログは読まないで鑑定するので、アンチや信者が分からない。
アジテーター?も何か分からない


この鑑定が出る前に丁度この人の本を借りて読んだ。
以前医療にかかわっていたのでその内情を知りたかったから。

彼がよく使う言葉、愚民からきている「グーミン」とは
  >自分が正しいと勘違いし、人にも正しさを求め、自分が正しくないことを指摘されると逆ギレする存在である・・・

世の中の99%がそうであるらしい。
書いてあるのを読むと低次、特にプレアデス、スマルの人たちの様である。
もちろん私も当てはまっているw

「彼ら」とは居るみな、振りー迷そん、塩にすと等を含む上層支配者層である。

分かりやすい書き方(さすが思考力9)で読者に
  目を覚ませ
  情報を鵜呑みにするな
  聞くな、調べろ
  子供心でみろ
 ということを書内で再三警告している。 

面白いので書き抜いておく。


グーミンからの脱却

 ①人に「理解してほしい」と思うことをやめること

 ②必ず自分で調べる「探究心」を持つこと

 ③自分のウ○コは「自分で必ず拭く」こと

 ④自分が「被害者である」と思うのをやめること

 ⑤「権威」への従属と妄信をやめること

 *バカから卒業するには「バカである」と自覚すること。=悪抱くこと?
 *「彼ら」がはびこらない健全な地球をつくること
 *グーミンを脱して本当の人間になるためには、論理性や道理性と直感や本能がうまく融合しなければならない。
    =思考力、判断力、波動量を高める?


面白く読めたが何か引っかかりを感じた。
書いてあることはぐれんと同じなのになぜか「変容中断中」
霊性を信じていないこと、虚無主義であることが関係するのかもしれない。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。