Happy Birthweek!

日常
12 /29 2013
娘が帰ってきました。

誕生日のお茶とクッキーをプレゼントしてくれました。ありがとうね~

そう、私のは誕生日ではなく、誕生週間なんですよ。母の言う日と母子手帳の改ざん跡、戸籍が違うのです。
よくわかんないのでジュネさんが提案してくださり、ありがたく採用しました。と言っても年は一気に+7ではありません、断じて!!!

ちなみに旦那は私が欲しいといったデジタルオーディオ、I-Pod買ってあげるけど、今旦那が使ってるのと交換な、という俺様発言をし、娘にも「お父さんクオリティ」とあきれられております。

こうして話題を提供してくれるだけでいいよ。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。