masato in tokyo

トンデモ話
10 /23 2013
Pサイトのオフ会でのお話がまたもやCDになりました。
なんか、CDの土星の写真が美しくて見とれます。

内容ですが…
一枚目をいつものように車で聞いたんですが、途中から全く聞き取れません。
いや、日本語ではなかったと断言できる!
これをお話会で生で聞いた人たちは宇宙連GOだそうですが、宇宙語だったんではないかと思います。

2枚目からは普通に聞こえました。

そのあと、Pで一枚目の数字がCD1:2474

CD2:1406

CD3:1453

CD1~3(セットにした場合):1971
と書かれていました。

あまりにも自分と違う波動なので理解できなかったようです。
2回目に聞いたときは普通に聞こえたので、慣れたのではないかと(私が上がったとは思えない)思います。
確かに初めて聞いたときは車の運転して大丈夫か?というくらい、クラクラしました。

聞くことはできたけど、2回目も聞きながらクラッってました・・・
自分を上げることの必要をひしひし感じました。

今回も面白かったです。関係者の皆様、ありがとうございました。


でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。