お得

気付いた事
04 /17 2013
今回ドタキャンのAさんは手を変え品を変え、いろんなことを見せてくれました。

収まったと思ったら次、次。いやぁ、お得でしたね。一度で10度おいしいくらい。



何時だったか、Aさん、Bさんに自分の目を通してみるだけ世界の数はあるよな、くらいな事を言った気がします。自分が神であると。

というのはAさんが夏頃、自分の前世は「ターラー女神」だったことを思い出したそうです。

観音菩薩は地上を見下ろしては、苦しむ存在を助けようとしていたのですが
すべてのものを救うことができずに、その目は涙で溢れてしまいました。
その慈愛の涙がこぼれ落ちた場所には蓮の花が咲き右目の涙からは
白いターラー菩薩が、左目の涙からは緑ターラー菩薩が生まれました。



前世菩薩だったから、人にやさしくしなくっちゃみたいな感じでしばらくご機嫌だったのですが、Bさんは「自分が神だったなんて、そんなことよく言えるなぁ」と、あきれていたからこんな話になったと思います。もちろんBさんはAさんの前ではそんなこと言えませんから私が聴くことになる。

で、3月。Aさん今度は
「Bさんの前世がわかったよ~、夢に出てきたよ。あなたはね、ダキニ天。怖いよ~、この女神。私は菩薩だけど、この女神は稲荷で怖いよ」

いや、ダキニ天って。
どんな神か知らずに言うのではなく、しっかり豊●稲荷のご本尊とわかって教えるほうが怖い。

「どんな神かは私が詳しいから聞いてみ~」

ありえへん!

私のは一切言ってきません。手ぐすね引いて待ってるんだけど。
どのあたりから夢に降りてきたか知りたかったので今回意識レベルを鑑定していただいた次第です。

取るに足りず。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。