カラー診断

日常
10 /18 2012
自分に何色が似合うか全くわからないのでとりあえずネットで出来るパーソナルカラー診断というものをしてみました。
結果・・・
秋×秋
納得がいく結果でした。
青系がすきなんだけど,(鈍い私でも)いまいち似合わない気がしてました。

それで別の診断をしてみたら・・・
ユング的性格類型診断現在のあなたの性格類型は[ 内向直感型 ]

 神秘的な力や独自の美意識を持ち、判断力にも優れているのですが、考えや発言が抽象的で主観的になりがち。そのため、周囲とのズレも多くて理解されにくい状態です。一般的な倫理や道徳に照らし合わせて、生産的な考え方をするように努めることで能力を形として示すことができ、理解も得られるようになるでしょう。自己表現の手段さえ獲得できれば、一躍カリスマ的な存在になる可能性を秘めています。

毎日変わるそうなんでどうかとは思いますが。

ペットの名前は断言できます!   うそっ

1号は飛びぬけて 人見知り で知力はほぼ0。
これを見て2号の診断はやめました~

お遊びにしてもあたらなさ過ぎ。

でももう少しカラー診断を深く受けてみたいものです。



でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。