天使

スピ?
06 /08 2012
naoさんに意識レベルを判定していただきました。


家族全員400は超えていたので一安心です。

しかしレベルでいえばムスメがダントツ1番>私>旦那

以前謎の人に見ていただいたときよりグッとレベルが上がっていたので日々,見えないようで成長はしているのだなとこれもちょっと嬉しい事でした。


しかし一番?だったのはnaoさんのコメント。

生後間もないのでしょうか・・

小さいお子さんの意識レベルを判定したことはあるのですが
最高と最低を判定したのは初めてです。

お子さんは小さければ小さいほど
高い数値なので、「これぞ生まれ赤子の・・」なんだな、と思ってましたが
最高も最低もなく一定なのですね。

きっとまだ「無心」なんでしょうね。
本当に天使なんだと思います。



ムスメ,19歳です!いやぁ,確かに天使ですが!(わが子なんで)なぜかというと普通,最高,最低全てが同じ数値なんです。
何をしていても意識は変わらない。
ムカッとしても,楽しいことしていても,悲しくても,怖い思いをしても,幸せを感じていても
全て同じ心境でいてるのです。

端からみてると感情が駄々漏れして上下しているように見えるのですが。ビビリだし。

怒っていても獣レベルに落ちていないわけです。浮き沈みが無いなんて自分では考えられません。
ムスメは師匠だと以前いわれた事もあるし,常々そう感じているのですが,今回で再確認できました。

このまま天使でいてください。
naoさんにしても初めてのケースだったとか。

インディゴであることや数秘術33であることも関係してるのかもしれません。

レベルを下げる要因となるものと考えられるもの(在るサイトによる)

>1 程度の低い自尊心  つまらない自尊心ってことでしょうか
>2 何かに対する思い込み(コレコレはこうあるべきだ、自分勝手な常識など)
>3 古い価値観(学歴、職業、年収など)
>4 自分が、自分が、という心
>5 捨てたほうが良い感情(昔の怒り悲しみ憎しみなど)

4,5はなくなったと思いますが,自分の中に無意識に残ってるのが2,3でしょう。(みそ汁はカツオ出しでないととか,歌手は歌が抜群に上手くないと,とかつまらない思い込みをしてると気づきました)

そして私の一番の問題は(1)かな。
これを克服できたら師匠に追いつけるかも。
日本人の平均レベルにも達していませんが前を向いていこうと思います。

naoさんありがとうございました。
笑えました!いえ,ためになりました!!
天使と共に過ごしていきます。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。