一区切り

スピ?
07 /25 2011
6月の終わりから一ヶ月,週一でセッションを受けてます。
杉之助さんという方です。

今回一応目安のワンセットが終わり(5回)ました。

自分に残る残留思念の解放です。

セッション中は全く感じないのですが,その後で毎回いろんな形で体の不具合となって現われてきます。
人によって現われ方は色々だそうです。
体の他,人間関係,感情。人生の全てにおいて出る可能性アリ。

私の場合は,感情よりも体にダイレクトに来ます。


いや,初めは感情もあったかな?
何年かぶりに旦那に向かって怒りが噴き出ました。

2回目のセッションが終わっての事。
いつもなら流すところが,カチィィィンと来てしまったわけです。

セッションの余波だとわかってたんでスルー出来ない事も無かったんですが,せっかくだから旦那にムカついてる事を伝えました。いつもなら絶対言わないところを言う事を選択できたのは,セッションの後押しだと思います。

3回目の後は神経痛がしつこくぶり返しました。長引いたなぁ。

4回目の後は下痢と右肩の亜脱臼。

それと私のことを良く読み取る犬1号の出血性膀胱炎,化膿性皮膚炎。

1号は私の手伝いか,巻き込まれかこの一ヶ月弱ってます。今まで健康優良児だったのにね。

この残留思念は人によって量が違うらしく(特定の人を比定できる)私は105人分持ってるそうです。
後16人。
今回分からは,未来世の分で星間戦争の想いなんだそうです。

今回はすごい重いのが有ったらしく,ヒーラーさんが(苦しい・・・)とコメントがついてました。
知らない事とはいえ,すいません。


徐々にはがれて行ってるせいか,本来の自分が出やすくなってる気がします。
まだまだ本来ではないけれど,少しでも自分に近づけたらいいなと念じています。



今回はどんな出方をするんだろう・・・

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。