夢・・・

トンデモ話
10 /26 2010
夕べの夢。
父と(亡くなってます)二人で美輪明宏さんに会いに東京へ行きました。
あったのですが,そこんとこは覚えていません。イヤ,覚えていられなかったのかもしれません。

父と2人で家に帰るのですが,全然知らない家でした。
アニーたちも2人ともいます(ッてことは昔だな)

アニー1号に向かってお土産を渡しています。なんだろう?

たぶん眠る前に母との電話で1号の心配事を聞いたのでこんな夢を見たのでしょう。
父が仲介して美輪さんに会いに行ったのはホントかも???

何を聞いたんでしょうね,私。

美輪さんに聞きに行ったと言うのは,最近待ち受けを(娘が)美輪さんに変えてくれたからだと思います。

潜在意識で繋がっているなら,解決に向かうような気がする。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。