ギャップ

日常
04 /16 2010
近くのショッピングモールに母の日のプレゼントを探しに行きました。連休に会うので少し早めに用意,のつもりで。

まず探したのは和~アジアンな雑貨のお店。いつも早くから特集を組んでくれるので探しやすいのです。

お香や食器,入浴剤などから自然派石鹸までナチュラルな感じのものがそろいます。

いわゆる癒し系のお店です。

そこの石鹸を見ていたところ説明文に

「・・・肌をきれいにし,毛穴まで戦場します・・・」

!!って何と戦うんだ,この石鹸。

続いてお香のところで猫の置物があり,手にとって見るとまた説明文が。

「かわいい猫が持っている血に小物が置けます・・・」


血って・・・皿でしょそれ。しかも2回は血って書いてあった。

もう,このお店の人は説明を書かないほうがいいと思う。
お店の雰囲気,完膚なきまでに砕けますから。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。