ベテルさん オーラソーマ2回目

スピ?
02 /17 2010
昨日はオーラソーマのボトルが少なくなってきたのでベテルさんのセッションを受けてきました。

新しい場所でしたが,すごく素敵な石たちが沢山あってきらきらでした~
今回はもう一つ大事なお仕事がありました。
ベテルさんに「変換さん」を渡すこと。予備に何冊か買って渡していたんだけどまさか,べてるさんとは
変換さんの波動がすごいそうです。広がれ!
もう一冊,足立さんの波動の法則もかなりらしいです。今読んでるところですが,変換さんに書いてある事が科学的(トンデモな,ですが)に書かれてあるので私にはすごく納得がいってハッキリしてきました。

シータの本もかなりの波動のようです。パワースポットみたいな感じと言われてましたが,3冊持ち歩いてる私には全く・・・



今回もボトルを4本選ぶんですが,前回と同じのが2本・・・ドンだけ歩みが遅いのかって感じです。

一本目  53 ヒラリオン メイン テーマ: 道、真理、そして生命

アファメーション: 私は私自身の真理を見つけます。

1本目に選ばれたときの性格的側面: 宇宙の法則を理解している実践的な科学者です。自分の道を知っています。記憶力と識別力がとても優れています。また、自分が誤った方向へ進んでいる場合や プロセスが偽りの方向へと向かっている場合はすぐに気づく人です。強い緊張からは解放されているので、変性意識状態に簡単に達することができます。


2本目 ニューメッセージ
 
メイン テーマ: 新たな可能性

アファメーション: 私は、私の人生の新しい機会に向かって開いています。

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 心配しすぎるという傾向があります。他の人々が自分にどんな面倒をかけたか、彼らがどんな問題を引き起こしたかということに焦点を合わせます。自分自身や他の人々を欺き、あらゆることで人を疑う場合があります。

スピリチュアルレベル: 特に人との関係性において、気づきのプロセスを助けます。霊的な統合をもたらします。自己欺満に気づかせます。超感覚的知覚(ESP)の発達を促進します。自分自身の進むべき道に戻る方法を見つけられるようにします。

精神的レベル: 困難な感情的体験の後に平安をもたらします。また、自分自身の子供時代の問題が明晰に理解できるようになります。様々なチャレンジに出会ったとき、助けてくれます。権威者に対して、対応する能力が高まります。夢の解読を助けます。

感情的レベル: 個人的な、あるいは仕事上の人間関係に、新しいレベルを開きます。父家長制度の男性中心の振る舞いで受けた、子供の頃の感情面の傷を癒す手助けをします。

3本目 74トライアンフ 勝利 メイン テーマ: 困難な感情の状況に明晰さをもたらす

アファメーション: 道こそがゴールです。


スピリチュアルレベル: 自分の中の最も深遠なる智恵の真理とつなげてくれます。そして、自分を本当に理解することを助けてくれます。結果として、自分のスピリチュアルな道において、何をしたら魂が成長するかがわかります。(例えば、ヨガをすればいいであるとか、自然にもっとふれればいいなどです)。また、霊的な寛容さをもたらします。つまり、神にいたるにはいろいろな道があることを理解できるのです。

精神的レベル: 自分をより理解できるようになり、自己を批判する気持ちを軽減します。しかもなお、変える必要のある部分を認識できるようになります。識別能力を高めます。

感情的レベル: 過去の、また過去世からの感情のパターンを取り除きます。パターンに光をあて、取り組むことを可能にします。落胆や予想される恐れを乗り越えることを助けていきます。特にハートが関わる領域に効果があります。

4本目 エルドラド
 メイン テーマ: 同化

アファメーション: 私は、虹が生まれる金の壷を探して見つけます。

スピリチュアルレベル: 人格のあらゆる側面にさらに光を当て照らし出します。プラーナ(生命エネルギー)を取り入れることができます。自分自身の真理が明らかになります。「健全な(公正な)発言、健全な(公正な)行動、健全な(公正な)生活」へと導きます。過去からの叡知を得る方法を確立します。

精神的レベル: 論理と直観の調和をはかります。自分自身や他の人々を大切にするように促します。自分が望むことや必要なことが得られるように助け、そういう欲求を満たしたあとの結果にも責任が持てるようにします。

感情的レベル: 幸せをもたらします。すでに幸せな人に対しても同様です。苦い思いを克服し、建設的に混乱に対処できるようにします。麻痺している状況に新鮮でさわやかな風を入れます。前向きに恐れと取り組むことで、歓びや楽しみに心がオープンになります。


もう精神的より現実レベルで動くときが来たようです。自分の目的(ブループリント)と現実を合わせるときなんだと言う事。今までは自分のために動けていなかったのができるようになると言うのです。

最近自分のためによく動いてます。パステルしかり,シータしかり。
今までだと家族や世間,経済を考えて動けてませんでした。

頭でわかっていてもどうしていいか判らなかったんですが,これからいろんな縛りを手放す事で次のステージへ移行する過渡期にあるようです。
 変容。しかも現実レベルなので今から忙しくなってくるようです。自分のハートを通して沢山の出会い,チャンス。いい流れに乗っているようなので一安心。方向は間違ってないようです。

自分を愛するということはハートにスペースを設けること。他人と分かち合う事,そうする事によって環境,人間関係が広がっていくのだそうです。
自分から他人なんですね。反対にしてましたよ。

そんなのが何処かに溜まって押し込め感がありフラストレーションでいっぱいになってたんでしょう。自分が自分のために動く事を意識する時です。

エルドラドは結果よりプロセス重視でそこからよりよい未来を示しているんだそうです。結果よりそこで出会う他人,メッセージが次の方向の道しるべとなっていくと言う事です。
今まで蓄積してきたものを表に出していくときだそうですが,実のあるものが蓄えられていたんだろうか?

切り替わって新しいスタートラインに立ちました。今まで想像もしなかったことを思うようになるらしいんですが,なんだろう・・・でも最近考えが柔軟になってきたように思います。手放して新しいものが入ってる印でしょうか。

今回お世話になるのは24ニューメッセージ。前回のボトルと色は同じなんですが,より明確になっています。
前より現実化しているって感じがします。下のターコイズは創造,コミュニケーション。緊張をほぐしたり,何かから自由になる意味があります。
この一月に犬2号のカラーとお揃いのターコイズと羽のコンチの付いたアクセを買いました。集まってきてますね。
「創造,素直さを刺激する事で価値観を替えていける」ということなので,ひとつサポートお願い致しますよ

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。