引き寄せ

気付いた事
12 /27 2009
クリスマスも終わりました。今年のクリスマスは父の納骨に行ってきました。今頃,なんですけども。

昨日は上をきりに行きましたが,これが・・・また悲惨でした。予約したのに一時間待ち。今回久しぶりにパーマを当てたんですが,傷みにくいと言うので水パーマと言うのにしました。
出来上がりの相談をしたんですが,ふんわりしたカールの写真をさしたんですが出来上がったら細かいウエーブに。

施術中は別のお客さんの頭痛がするほど大きな声のマシンガントークで,参りました。
お子さんの出来上がり待ちで,スタッフさんと話されてるんですが
「黒い髪はいやだ」
と言う話で盛り上がってました。   ごめんね,真っ黒で。
そのスタッフさん,私の髪を切ってくれてましたよね?その客の前でその話はないだろッと突っ込みたかったんですが,大人気ないと反省。わが身の未熟さを再自覚です。ごめんなさいね。

見本の写真とかけ離れた出来上がりに(顔ではなく)がっかりして帰ってきました。
カットしようと思ったのも,25日に納骨に行ったさい,母にぼろくそに言われたからで,正月もこの調子で言われたら堪らないからと言う理由です。アネーたちが綺麗だから余計に目立ってしまうんだな。
だから,努力のあとさえあればもうどうでもいいやと言う投げやりな気持ちがこの髪型を引き寄せたんでしょう。

正月中,帽子でもかぶるか?
とにかく前髪が中途半端でうっとうしい。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。