願いは叶った

気付いた事
09 /30 2009
私的に9月から10月にかけていろんなことが動きます。
10月の事も8月には決めているので正しくは8月からすごいエネルギーが動いていると感じます。

そう言えば8月20日の記事に照さんのことを書いたときのifさんのおみくじが「願いは叶う」でしたっけ。

9月20日には行きたかった大和神社にいけましたし,明日から一年前からやりたかったパステルアートを習いに行きますし,10月半ばには20年近く行きたかった(早く行けば!!?)貴船神社に行ってきます。

すごいや。いっぱい「ネガイ」が叶ってます。

はづきさんのメルマガに

9月は「サイクル2:協調」の月です。

「協調」とは、「共鳴・共振する」ということです。

「ハーモニーを奏でる」と言ってもいいかもしれません。

「サイクル2」は「サポートの月」だとも言われますが、
本当に「サポートする」ということは、どういうことなのか…、

それをひとりひとりが問いかけられる…、
来月は、そんな月になるかもしれません。


とありました。来月は

来月10月の「サイクル」は「3:創造」です。

「サイクル3:創造」は、今年1月に続き、二回目です。

今年1月は、「今年(2009年)、何を創造しますか?」が問われ
ましたが、今月は「誰と創造しますか?」が問われることになりそうです。

ひとりで出来ることには自ずと限界があります。

今年、ここまでで、去年まではなかった新たな人間関係が
きっと広がって来ているハズですから、その中から、
「誰と」つながっていくのかを、見極めるチャンスなのです。

あなたが創造したいものはナンですか?

それを誰と一緒に、創造するつもりですか?

あなたは誰とつながって、何を生み出すつもりですか?

来月は「何を…」よりも、「誰と…」の方が、より大切な視点になります。

あなたがつながりたい人は誰ですか?


だそうです。
10月に今約束しているのは一緒にいてて気持ちのいい人ばかりです。
何を生み出すかはまだ見えていませんが,人選はあっていると思います。
スポンサーサイト

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。