クリスタル

スピ?
08 /28 2009
先日「照ストラップ」を購入したときにnicoさんが引いてくださったドルフィンカードは「水晶の構造」でした。そのときにも書いたのですが,クリスタル系のブレスを探しておりました。

昨日も近くのモールにある石やさん2軒を廻っておりました。一軒は少し軽め。見てはみますが素通りが多いかな。もう一軒は落ち着いた感じの石が多くて手にとって見るんだけど結局置いてしまう,そんな感じ。あと一歩押しが無い?決め手がありません。

帰ってきて気になっていたネットのサイトに行って見ますと・・・
気になっていたのは売れてしまっていました。縁がなかったんでしょう。でも,アップしたばかりの作品が何点かあり,ブレスだけでなくネックレスとストラップも購入してしまいました。
やや,何か後悔してるような書き方ですが,そうではありません。あまりにものスピードに自分が驚いてしまいました。

この方のブログが大好きでよく行くんですが,すごくいい視点をされています。
最近アクセの販売を再開されたんですが,その作品のネーミングにベタ惚れです。失礼を承知で言うと,同じ「にほひ」がするんです。でもamanesuさんの方がセンスは抜群に良いです。

nicoさんのカード通りいいクリスタルに会えました。ありがとう。


でもって一つずつにカードを引いてくださるんで,楽しみにしておりました。

「マハーラージャ」:【天・見えないもののサポート】

  魔除ネックレスですので、天・守護存在と繋がることでより魔除度UP

「コスモポリタン」:【人間・自己肯定を助ける】
   何かを優しく包んでおります。繋がる宇宙は外ではなく内側にありますよ。

「ネガイ」:【方便・目的があり、方法や手段に迷う時にサポート】
      【観念・アイデアが欲しい時】

    2枚カードが飛び出しました。
   問題解決のヒントはすでにお手元にある。常識に囚われず、思い切って奇抜策で乗り切っちゃえば?
理性が押し込めてる打開策をすでに持っているんぢぁ~ないの


色付きはamanesuさんのお言葉です。ヒントまで下さるなんてこれだけでもいいお仕事です。

「マハーラージャ」にきた天は軽いイメージではありません。マハーラージャもどちらかと言うといかつい感じ。昨日のお店では明るい,ごろんとしたネックレスを探していましたが,その対極にいます。なのに選んじゃったのよね。もう繋がるしかないんじゃない。
実は私もこれらのアクセを購入する事について「日本の神様カード」を引いて見ました。amanesuさんのカードを見る前でしたが,みた後は驚きでした。
ぴったりだ・・・

「思金神」
私はあなたの中の叡智です。あなたの内側の深い場所へ降りていけば私に出会えます。それがあなたの真理です。

「経津主神」
眠りから目覚めなさい。決断し行動をとるときです。・・・私の剣は真理そのものであり今あなたは真理に目覚めるのです。

コスモポリタンの人間が包んでいるもの,叡智ではないかと考えています。しかもピンク色。愛を持って進めって事も言ってるね。

この二つは私様に購入しましたが,「ネガイ」はお子様の自己啓発促進ストラップとある様に娘にと思い購入しました。
あまりにも自立に程遠いのですがったわけですが,amanesuさん,奇抜ってこれ以上どうすればいいんざんしょ・・・
ネガイに出た「観念」の絵は漢字の霊そっくりなんでびっくりしました。なんか,ある?・・・・

とにかくきてくれるのが楽しみです。で,働いてねもとい,助けてね。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。