頭ん中

健康
06 /25 2009
「あんたの頭ん中見てみたいわ」
よく娘に言う言葉ですが,これもまた叶ってしまいました・・・

いや,実際のぞいたんではないんですが。

よく頭が痛いというのでこの間,病院に行ってきました。本来なら頭痛科を受診したかったのですが遠いので脳外科に行きました。
今から考えたら「えっ」と思うんですが医師にかかる前に看護婦さん(今は看護士さんでした)の問診で

「じゃあ夕方MRI撮りますので来てください~」
軽く決められていました。元々そのつもりで行ったんですが,医師の問診無しでいいのか??と思いながらもとても混んでいたのでいったん帰りました。

頭痛で休んだ割りに17時間寝たら元気になったのか昼からピザと団子を作ってくれました。もう9割がた片頭痛と緊張性頭痛の混合型と診ました。

たらふく食べて撮りに行ったんですが2人して同じことを心配してました。

脳が萎縮してたらどうしよう・・・
スカスカだったらどうしよう・・・

何とかつまってて良かったです。シワもあって安心しました。診断はやはり2種類の混合型。
このタイプは正反対の対処法を取らないといけないので見極めが大事です。長い付き合いになります。

一度頭ん中をと思ってましたが,こんな形で見るのはもういいや。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。