泣けた

気付いた事
05 /28 2009
新聞に飛鳥に関するエッセーの公募がありました。
飛鳥は好きなところで思いいれもあり,軽い気持ちで書き始めました。

だいたいの筋を考えて仕事の合間に,適当に書き始めたんですが・・・

800字辺りから,涙が出て止まらなくなってしまいました。
いえ,たいした文じゃぁござんせん。なのに校正の為に読み返しても泣けてくる!

4回ほど読んだらようやく涙は止まりましたが気持ちは向こうに行ったまま。

書き上げる事が大事だったんですねェ。何かまた整理ができたようでよかったです。

何度も見ているはずの広告にふと心惹かれる・・・
メッセージだったと思います。
書き上げたらもうどうでもよくなりましたから,出す事なんて。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。