通じる

日常
03 /31 2009
最近,思っていた人と繋がりやすいような気がします。

昨日は近くの人に(制服の事で)娘の合格を連絡しなければと思っていたら家の前を通ったら窓から気づいてくれたし,同じ高校に通ってる人に聞きたい事があって電話しないと・・・と思っていたら犬の散歩で出会うし。

さっきもTさんに会える日を聞きたいなと思っていたら散歩中,車で出かけてたTさんが後ろから声をかけてくれました。

近くの人だけでなく,以前住んでいた所の幼稚園で一緒だった男の子の家族のことを考えていたらすぐに電話があって,今から行ってもいい?子どもも行きたいって行ってるからと,息子まで一緒に来てくれました。6年ぶりに合うそのこは,176センチにまで大きくなってましたが前のマンマで話してくれました。

前に住んでたところで娘の同級生の男子でもう一人,親も付き合いのある友人がいます。
友人はなぜか,男子のお母さんが多いのです。子ども通しはもう喋らないのですが,母通し付き合いがあるのでたまに話題になったりします。
その子のことを考えていたら今日友人から電話がありランチをすることになりました。


犬の散歩中考えてたら叶う事が多いです。
無心になってるからでしょうか。
電話代,浮いたよ。ありがとう。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。