でたぁ!

日常
02 /26 2009
久しぶりのいい天気の朝となりました。
ご近所のTさんにお散歩を誘いました。
Uちゃんはがさつなうちの子もOKという心広いダックスちゃんです。

散歩中にいろんな話をするのです。
Tさんがこの間買ったモルダバイトをなくして思いもかけないところから見つけたと言います。
道にキラット光るものがあって見てみたらそうだったとか。

良かったです。見つかって。

散歩を終えて家に帰って犬2号が朝もどした後始末をしようとバケツに水を汲んで玄関を出たところなにやらキラッ。

玄関脇にある少し大きめの植木鉢に光が見えます。何かと思い見てみると1年ほど前になくした(と思っていた)宝珠水晶が埋まっていました。

何度も見たんだけど,ここも。しかも置いたのは別の鉢だったはず。

石が見つかった話を聞いたその直後に起きたシンクロでした。

うちも見つかってよかった~
ありがとね,Tさん。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。