計らい 2

スピ?
01 /29 2009
帰って来た木曜日。電池切れで充電で終わり。
次の金曜は飲み会だったのでアウト。

ようやく土曜日になって写真を携帯から送って欲しいと頼んでみました。案の定「なんで?」と聞かれたので説明しました。そこでそんならもうイラン!!となることが多かったのですがしばらく考えて・・・
 「でもここから送れないよ。これauの写メールと違うから写真は送れない」(ちなみに旦那のはdo*omo)

一応彼の名誉の為に言っておきます。これでも名のある電子工学部出てます。

5年間写真なんて送ったことも無いことがよ~~~く分かりました。だったらこのカメラ機能はなんなのさっと聞いたところ「データ保存」

そこから添付すれば送れるのではないかとか,メールの送り方について3人でウンウンいいながらテストを兼ねてウチのPCに送るのですが何度やっても写真が添付できて無いか
「送信できません」
と無情な画面が出てしまうかで,またもや電池切れ。

何か送ったらアカン,送らすかいっなもんがでてる?と疑いたくなりました。

日曜の夜・・・充電の終わった携帯と説明書を囲んで3人が集まりました(私は戦力外ですが)
何度か試した後始めて「送信しました」!!!

と思ったらまたしても電池切れ。写真を何枚も撮ったのがいけなかったのでしょうか?

今晩充電して明日寮から送ってねと旦那に頼んでみました(いやって言うやろなぁ・・・知らない人,しかも女性)
だんなの分は撮ってなかったので自分で撮ってとも念を押しておきました。

2日後旦那からメールが(珍しい!!)
りんさんからの返事だけがそのまま貼り付けてありました。

そして今日,自分の分は送ってないことがわかりました。

手間のかかる人だ,全く。
でもかけた分自覚して,得るものも多くなるからPCから送ることができないようになったのではないかと思います。私,携帯もっていなくて良かった。持っていたらだんなに頼むことはなかったから。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。