モルダバイトヒーリング 3

スピ?
10 /31 2008
終わったあと,ホンの半時間ほど横になっていただけなのに起き上がるのがつらかった事。

ヨガの最後にシャバアーサナ,屍のポーズで横になったときと同じような感じです。

ものすごく深いところまで行っていたんだと改めて思います。

終わったあと,GRACEさんから説明がチョコッとありました。

「じぶんでは光れないで膜の中にいる感じ」
これは自分の持っているものが硬い殻に覆われているのでそのように見えたそうです。
ありがたいことにGRACEさんには殻にひびが入って光り輝いてるのが見えたそうなので,もうすぐ破れるのかもしれません。

「オレンジのピラミッド」
ピラミッドは一つの区切りを現すそうなので,私の中の過程が一区切りになるしるしではないかと言われました。

「最後の深海からの泡」
私の中にある「モノ」のイメージでしょうねとかる~く言われましたけど。
私の中,真っ暗ぢゃありませんか・・・ほんとに怖いくらいの深さ,暗さでしたよ。一体何者?私。

でもその中から泡(軽くなって)になって浮かんでくる=はがれて手放すことのビジョンではないかと説明をされました。

今回のテーマだけでなく,いろんな暗い想念が浮かんで自分から昇華されていく,そんなビジョンだと私も信じたい!!


書き忘れていたんですが,一瞬すごい「うどん臭」がしました。それについては,知り合いにうどんスキなかたはいませんか?その方が来ていたらそんな匂いがすることもあります,と言われましたが,知り合いにここまで強烈なうどん好きがいるか分かりません。

無くなった方が来たらお線香の香りがするとも言われましたが,アノうどん臭,相当好きじゃないと出せませんよ。一体何のことやら。

いいお話をしてくださったはずなのですが,ぼーっとした頭だったのであまり覚えていません・・・(すいません,GRACEさん)

しばらくは気持ちが揺れやすく感情の起伏が激しいかもしれないので注意する事,だけは覚えています。

ここしばらく自分の感情に根気よく付き合って見ます。

かえってお昼にはそばを食べました。うどんがなかったもので。

びみょーって思われたかも,誰かに。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。