テンションダウン・・・

未分類
09 /30 2008
金曜日にジュネさんの解読を受けました。今回たっぷり一時間と思っていたらやっぱりあっという間でした。

その中で私の仕事について聞きました。アニー2号の手伝いです。今の職場は可もなく不可もなくといった感じらしいです
新しくアニーの職場になると条件は悪くなるものの,新しい経験ができる,いいきっかけになるそうです。
問題の人も私が行く事によって(人間的に)変わると言うし,アニーにはパワーが出るということで,がぜんヤル気になっていたのですが,
昨日アニーからのメールで「心配かけたけど人が見つかったので自分でやれるまでやるから,来てもらわなくてよくなった」
ヤル気が・・・しぼみました。

今の職場の店長には今週までって言ってしまったし。
どうする,私。

一言電話でもくれたらと思っていたら,
前の住所の電話にかけていてつながらないとメールに書いてありました。

もう9年目なんっすけど!ここに来て。

ジュネさんの解読ですが,力戻ったら書きます・・・

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。