ルナ チャイルド

読み物
01 /31 2008
風邪のだるさと熱っぽさがようやく抜けてきました。
加えて今回はどうも浄化もプラスされたようです。

というのも29日にりんさんのワークを受けました。その一日前からだる熱が発生いたしました。決定からワークまで時間が無かったにも拘らず事前浄化が起こったようです。

ワークまでの間自分と向き合う意味で色々な事をメールで書いて送ります。
やってもやらなくてもいいらしいのですが,やれば自分と向き合った分スタートラインが高くなって進みやすいそうです。

2時間の電話でしたがあっと言う間に終わりました。そのことはまた詳しく書きたいと思います。少し長くなりそうなので。

今読み始めた本の一節がとてもよかったので抜粋。


「ルナ チャイルド」   

わたしのニノチカ
怖がってはいけないよ。まだ始まったばかりだ。
常にわたしの指示にしたがいなさい。
迷ったときは,この本をひらけば答えがみつかる。
さあ,暖炉のそばの緑色のハンドルをまわしなさい。その火はかってに燃えるから,気にしなくていい。
おぼえておきなさい。
言葉にも,考えにも,色にも,音にも,数字にも,宇宙の源がある。
闇に光を飲み込ませてはいけない。
時を消して,飛びなさい。

ミーシャ



亡くなった錬金術師のおじいさんから孫娘にあてた手紙です。

こんなおじいさんがいてたら世界は変わっていたでしょう。


ルナ・チャイルド 1 (1)ルナ・チャイルド 1 (1)
(2007/08)
ムーニー・ウィッチャー


読み始めたばかりですが,三巻まで読むのが楽しみです。
スポンサーサイト

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。