守護存在

スピ?
12 /27 2007
Orbisさんのところで知った長居和尚さんのHPで自分の守護存在を教えてくださると言うので厚かましくも家族分,お願いしてみました。年内は無料とのことでしたので駆け込みですね

たくさんの方がお待ちと言う事なので来年くらいかなと思っていたら今日結果が届いておりました。

守護存在がいらっしゃらないときは返事は無いらしく,返ってくるかどうかも分からなかったので,見たときは嬉しかったです

主人
ヴァイワムス  ルー

大天使ミカエル  ペレ

聖女テレジア


主人の分ははじめてみる名前ばかり。早速調べてみたのですが,あまり載っていません。

ヴァイワムスとは・・・

>サナトクマラのハイアーセルフがヴァイワムス。
ジュワル・クールとともにチベット教団を設立した存在。
アセンションするまでに、兵士、教師、船長、チェーンレストランの経営者などに転生。だから、食べ物とか、栄養に関することにくわしい。
また、熟達した心理学者ともいわれ、人の潜在意識から誤認やあやまった考え、思考パターンを取り除く仕事もしてくれる。


サナトクマラって鞍馬の魔王尊のことでは?そのハイアーセルフって・・・

ルーとはケルト神話の太陽神らしい。話が大きくなるばかりでついていけません。
あの「小市民なオぢさんにそのような守護があったとは,驚きです。

私の分のペレ と言う名も初めてです。

>ペレ(Pele)は、ハワイに伝わる火山の女神。炎、稲妻、ダンス、暴力などを司るとされる。 美しく情熱的だが気の荒い女性で、嫉妬や怒りから人々を焼き尽くすとして畏怖の対象とされている。

え゛え゛え゛えええっーーーへなちょこな私のそんな守護があったとは
リズム感まったくなく娘から見放されたと言う私ですがーーそれとも別の神様でしょうか?

新たな世界,広がるかも・・・

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。