ライトワーカー

スピ?
11 /29 2007
と言うとどんな事を思い浮かべるでしょうか?

見える?
聞こえる?
感じられる?
エネルギーを動かせる?
ヒーラー?

見えないものと交流ができ,人にきちんとした指針をさせる人と言うのがそうだと思っていました。特別なヒーリングができるとかオーラが見えるとか人にはできない事ができる,特別な人だと。
だから自分はライトワーカーとは無縁だと思っていました。

でも最近自分のブログより先に見るほどお気に入りのサイトの「シリウス文明がやって来た」の11月15日の記事「ライトワーカーの使命」によると

ライトワーカーとは、
この地球を、光の次元へのアセンションを
手助けするために転生してきた人たちです。
(中略)
今回、700万~800万人のライトワーカーたちが
地球に転生してきているといわれています。
すでに多くのライトワーカーの皆様は、
目覚められているかと想います。

まだ、目覚めていない方、
私にはそのような使命があるかどうかもわからない、
という方もおられるかと想います。

いま、この文字を読まれている方は、
ライトワーカーか、もしくは、その素質を備えている方々です。

ここで、大天使ガブリエルさんが、次のように伝えてきています。

もう、迷わないでください。

あなたが周りの人たちに光を送ってください。
これは、わたしたち天上界の天使たちとの共同作業です。

光を送るとは、どういうことだかわかりますか。
難しく考えないでくださいね。

あなたの中にある、優しさ、思いやり、
心からの笑顔、笑い、温かい気持ちなどを、
周りの人たちに振りまいてあげてください。

すぐに変化が起きなくて、自分が無力なように感じられたとしても、
あきらめないでください。(後略)



とありました。そうか
難しく考えなくても良かったのか。
幼子は全てライトワーカーの仕事をしていると思います。
特別な事ではなく日常の中で,これならできそう(あくまで可能性)です。

それがたった700,800万人だけなんてうそだぁと思っていたら新聞の特集で「切れやすい大人たち」と言うのをしていました。些細な事で爆発。これでは周りに思いやりは振りまけませんね。


でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。