回想,スピへの道 2

スピ?
10 /31 2007
レイキとifさんの絵の間に前世を教えて頂いていた。

レイキの近くの喫茶店なのだがそこの店長さんが料理と共に持ってきてくれるのだ。

このときは一番今の自分に影響を与えている過去と言う事で一つ前と二つ前を見ていただいた。

ひとつ前はズバリ,インドの修行僧。山にこもって厳しい修行をしていたらしい。これを聞いたときはすごく納得した。
子供の頃色が黒かったせいか母は私のことをよくインド人と呼んだ(今から考えればすごい差別的)
学生の頃インドグッズに走ったのも,仏が好きなのもお経を読むのが好きなのもマントラに惹かれるのも,滝に打たれたとき既視感を感じたのも分かる。滝に入ったとき初めてなのに 「これ,した事ある!」となぜか思ったのだ。
今気の会う友人も同じ頃別の国で修行僧と修道女だったらしい事を後で聞いた。何か同じかほりがするのだろうか。
私はインドにすごく惹かれたが,友人二人はその国に惹かれたことはないという。前世をかすかに覚えているのか,引きずっているのか,印象が深かったのかは分からない。人によって好みと前世が合う,合わないがあるということは分かった。自分だけだとみんなが引かれるものだと思い込んでしまっていただろう。惹かれないものは関係ないのだとも思ってしまうところであった。

二つ前は中国で貴族の子供の教育に当たっていたらしい。とても厳しい人だったとか(今と反対だ)
中国も私にはビンゴ!だ。何しろ旅行に行った事があるし,中国語を習っていたのだから。

どうも私は前世に引きずられるタイプかもしれない。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。