モノの意識

モノ
02 /09 2017
アイヌのペンダントの記事に、追加情報が来ました。

ペンダントの娘は前世の姉ですが、その子孫がこのペンダントを作ったようです。

肉体的、精神的両面、二人の父親から縁を受けたペンダントでした。

            

               前世の私       前世の姉   ⇒  子孫
                ↓           ↓       ペンダント作成
    実父   ⇒     現在の私         義父
ペンダントをくれた 

30年の時を経てようやく意味が分かる良い例になりました。
よくぞ捨てずにいてくれたものです。

指輪からこのペンダントにつながるなんて予想にもしませんでした(あることも忘れていたw)

ロッドで確認すると
指輪は義父からの依頼でここへの道案内をサプライズでしてくれたようです。
夕べ指輪に大きくひびが入る夢を見たので気になっていたのですがどうも・・・

「ペンダントにばかり私の気持ちが集中したので気を引きたい

モノだからどう扱ってもOK、なんてことは無さそうです。
特に心を込めて作られたものには高い意識が宿っています。大量生産されたモノの意識は低く未分化なので人への影響はあまりないそうです。
それでも持ち主が大事にすれば意識が目覚めてコンタクトが可能になります。

小さなモノたちから教えてもらいました。  ありがとう!
スポンサーサイト

シラクサ コイン

モノ
05 /17 2016
以前ifさんから頂いたシチリアコイン。アレッサ女神と四頭立て馬車が描かれている。レプリカでも美しい!
ゆのはさんの助言をいただいて両面見られるように額を細工した。

シラクサコイン アレッサ アレッサ女神      シラクサコイン 馬車  四頭立て馬車

コインの鑑定をうみさんにお願いした。

シラクサ、女神アレッサ、レプリカ

◎特徴

波動はすごく高いです。そして強いです。

ネガティブ波動は無く、安定しています。

持ち主に被害を与える可能性はありません。

◎持ち主との関係について

人間は好きです。

持ち主のことはすごく好きです。

持ち主との相性はすごく良いです。

持ち主がシラクサと縁(前世)があるのでやってきました。

カルタゴ人でシラクサに住んでいた前世があります。

◎発揮する力について

家内の安全と幸福を守るために特に大きな力を発揮します。

持ち主を守護します。

仕事、学業運、金運、健康運 が上昇します。

願望成就の力もあります。

魂、心に関するサポートを行います。

物事の整序をサポートし、思考力、判断力を強化します。

無駄な思考、短絡思考、感情を拗らせることを防止します。

好きなことを見つけ、楽しむことを促し、サポートします。

持ち主の内部の探索をサポートします。

良縁を結びます。結婚運が上昇します。結婚を目指す人にオススメです。

新しい人間関係を構築し、既にある人間関係を良好に保ちます。

縁切りの力もあります。必要ない人間関係を整理します。

◎コイン自体の特徴について

他のものと一緒に目につく所に置かれるのを好みます。
お財布の中に入れて持ち歩いても問題ありません。
ピカピカの状態を好みます。飾られるのも好きです。

他のものと一緒に置かれている時が一番力を発揮できます。


【質問:なぜうちに来たのか】

カルタゴ人の前世の時にオルティージャ島の女神アレッサ(アルトゥーサ)の泉の近くに住んでいました。

その泉が好きでよく来ていたようです。

カルタゴからやって来ていた高位の聖職者で、コイン裏のような四頭立ての馬車に乗っていたようです。

イルカは海の近く(オルティージャ島)に住んでいたことを表しています。

このような前世があることを知らせるためにや って来たようです。

この前世は生まれてから死ぬまでの体積体験があります。



このコインは私に必要かどうかとifさんに聞かれてYesと出て私の手元にきた。シラクサはイタリア旅行の際行きたかったが断念したところだ。時間の都合でナポリまでしか行けなかった。
この泉も写真で見て(行きたい!)と思っていた。

アレッサは初耳だ。月の女神ディアナの侍女の名前で元々森の精だとか。
[アレッサは川の神アルペイオスに追われて月と狩猟の女神アルテミスによって泉に変えられた]
ペルセポネーがハデスに連れ去られたことをデーメーテルに伝えた神でもある。この話を読み直してアレッサ(アレトゥーサ)を思い出した(初耳で無かった…記憶があやふや(^_^;)

イルカと言えば若いころ水族館巡りをしてイルカを見に行っていた。絵もよく描いていた。
今でこそ癒しとかで注目されているがその頃は全く人気がなく「おかしな人」認定をされていたなぁ。

そう、就職先にイルカ飼育員をしたいと言って母に足蹴にされたこともあった。

大学の英語の教材でデーメーテル信仰についてがあった。

おお、いろいろ出てくるものだ。
元々ギリシア神話に子供の頃から嵌っていたのもある。

ここら辺りはQ10に譲るとしよう。
最後に図書館から借りてきた本を何気に開けたそのページギリシア市民の本
縦にしかならず見にくいが真ん中にアレッサのコインが。これだけ大きく両面が描かれている。有名なコインなのだろう。

ifさん、うみさん、ありがとうございました。

でりあ777

この絵はPANDORAで描いて頂いた「私の本質」
魂の故郷シリウスだそうです。